ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年10月17日

ケイムラ

エギにケイムラ塗装が何かと話題で・・・。

効果の方はどうなんでしょう?
雑誌やネットでは、いいことしか書かないんでねぇ。
あわび本舗のケイムラコート結構いい値段しますし・・・。


釣具屋さん物色中にこんなもの発見!!
ケイムラ
















裏の説明書きがこんな
ケイムラ
















へぇ~前からこんなんあったんやねぇ。
380円とこれまた安い。

エギに塗りましたけど
ブラックライト持ってないんで変化がわかりません。

でも~前回のエギングでこのスペクトルペイントエギで結構釣りまして
それなりに効果があったのかも・・・。
それにしても何色に光ってるんでしょうか。おいらのエギは

ヤリエ ケイムライト・マニキュアタイプ
ヤリエ ケイムライト・マニキュアタイプ

こんなのもあります。


タグ :ケイムラ

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
超ケイムラチェッカー
ちょっと気になること
ライフベスト
エギングの予習?!
整理整頓!
リールオイル
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 超ケイムラチェッカー (2010-03-06 20:26)
 防寒対策 (2009-10-24 20:28)
 ちょっと気になること (2009-05-19 21:43)
 ライフベスト (2009-05-12 22:01)
 エギングの予習?! (2009-05-09 22:47)
 整理整頓! (2009-04-03 21:55)

この記事へのコメント
そんな裏技が有るんですね!
アワビシートやスプレーは買ってみましたけど、今度見てみよ。

買うのは来年かな!?
Posted by ザルツブルグ at 2009年10月17日 20:40
ザルツブルグさん こんにちわ♪
効果のほどは、はっきりとしてませんが
試してみる価値は、あるんではないでしょうか。
Posted by トミートミー at 2009年10月18日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイムラ
    コメント(2)